ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月20日

仲間入り

先日、我が家に新しい仲間がやって来た。

高番手でより遠くへ飛ばしたい!と思っても
自分の腕では、話にならないのは十分と承知ですが、
昨年より思い描いていた事、それはトーナメントへの参加です。
低番手で飛ばせない人は高番手でも同じなんでしょうけど、
少しずつ練習を重ね?お祭りやスポーツ感覚で参加しようと思います。

新しい職場の横には、豊平川が流れておりますので、
近いうちに練習場所を探したいと思います。
連休は何処かへ振りに行こうかな。
仲間入り
グリップトップをアレンジして頂きました。
仲間入り





同じカテゴリー(釣り関連)の記事画像
トーナメント参加
日曜大工
スクール in BF松本
キャスト練習
タイイング・デモ
新素材!
同じカテゴリー(釣り関連)の記事
 トーナメント参加 (2010-08-22 23:03)
 日曜大工 (2010-05-16 22:27)
 スクール in BF松本 (2009-04-29 22:55)
 キャスト練習 (2009-04-25 21:44)
 タイイング・デモ (2009-03-15 21:40)
 新素材! (2009-01-10 00:23)

この記事へのコメント
メッシさん、こんばんは。

1612ですね!
トーナメントはもちろん、サーモンやイトウ釣りのもバッチリですよ!
ラインの事などまた追々・・・
Posted by つっちー at 2010年03月20日 22:55
つっちーさん、こんばんは。
家の中の素振りでは、我慢できずに早速試し振りをしてきました。
ラインはCNDの#11-12を乗せてみました。
始めはロッドとラインに振り回されていましたが、
少しだけ扱えるようになってきました。
ラインの事など是非ともお願いします。
Posted by メッシメッシ at 2010年03月20日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間入り
    コメント(2)