ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月20日

忘れ物!?

 11月20日(火) 水温6度
当初は、今年最後の朱鞠内湖遠征を予定していましたが、
週末からの天候で、すっかり意気消沈。
予定を変更して、支笏湖へ行きました。
忘れ物!?
今回は、いつもの火曜日メンバーに加え、
NA"元"編集長のWさん(100号、お疲れ様でした。)も一緒です。

皆から遅れること2時間、毎度の様にノンビリと仕度を整え、
ロッドを継いで、次はリールをセットして••••んっ!リールがない!!
この状況が朱鞠内湖の湖畔で起こったと想像すると、ぞっとしますね。
気持ちを切り替えて、コーヒーセットを担いで湖畔へ向かいます。
皆にコーヒーを飲んで頂きました。
忘れ物!?

休憩の後、キムさんからリールを借りて、昼過ぎまで釣りました。
忘れ物!?




タグ :支笏湖

同じカテゴリー(釣り日記)の記事画像
フライシーズン開幕!
ワカサギ釣り '13
美笛行脚
朱鞠内湖 '12秋
濃厚な気配!
初夏の支笏湖
同じカテゴリー(釣り日記)の記事
 フライシーズン開幕! (2013-04-10 21:20)
 ワカサギ釣り '13 (2013-02-17 15:17)
 美笛行脚 (2012-11-11 22:27)
 朱鞠内湖 '12秋 (2012-10-31 23:25)
 濃厚な気配! (2012-06-29 22:33)
 初夏の支笏湖 (2012-06-20 17:54)

この記事へのコメント
釣り場での忘れ物は、テンションが下がりますよね~
その場面でのコーヒーブレイクは、素晴らしい。。。
かっこいいです、、、大人ですね~(^^)
Posted by ebi at 2012年11月24日 21:06
ebiさん、こんにちは。
正確に言うと、自分だけブレイクではないんですけどね(笑)
朱鞠内湖までの3時間を走行した後での状況と考えたら、
支笏湖で良かったと、むしろホッとしておりました。
今度、ご馳走しますよ!
Posted by メッシメッシ at 2012年11月25日 12:58
ご無沙汰してます!
忘れ物気を付けないとですね♪
来春の朱鞠内に、自分も忘れ物しないように気をつけます(笑)
Posted by char at 2012年12月13日 19:38
charさん、こんばんは。
自分のブログすら久しぶりで、お返事が遅くなり申し訳ありません。
来春も朱鞠内遠征するんですね。
きっと良い釣りが出来るでしょう!
ただ、忘れ物には注意して下さいね。
Posted by メッシメッシ at 2012年12月18日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れ物!?
    コメント(4)