ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月16日

日曜大工

来週に予定している湖釣行の準備をしました。
波風に弱いカヌーのために、アウトリガーを自作しました。
アルミパイプを曲げて、穴を開けて。
カヌーにも取り付け用の穴を開け・・・
文章で書くと、あっという間ですが、
実際は構想、準備などで時間は掛かっております。
買うと結構なお値段ですが、7,000円程度の出費で出来ました。

平日にある程度の準備を済ませ、釣りに行きたい衝動を抑えて
土日の休みを使って製作しました。
アルミパイプの先に取り付けるものは、恥ずかしくてお見せできません。
タダで入手したもので、今後の検討課題です。
日曜大工
エレキマウントも作りました。
支笏湖では使えませんが、他の湖ならOKです。
日曜大工
フライも巻かないと・・・忙しいけど待ち遠しい。




同じカテゴリー(釣り関連)の記事画像
トーナメント参加
仲間入り
スクール in BF松本
キャスト練習
タイイング・デモ
新素材!
同じカテゴリー(釣り関連)の記事
 トーナメント参加 (2010-08-22 23:03)
 仲間入り (2010-03-20 00:05)
 スクール in BF松本 (2009-04-29 22:55)
 キャスト練習 (2009-04-25 21:44)
 タイイング・デモ (2009-03-15 21:40)
 新素材! (2009-01-10 00:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜大工
    コメント(0)