ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月07日

家族で支笏湖

 7月5日(日) オコタン野営場

 家族でオコタンへ。
子供たちと存分に遊んだ後、少しだけ釣りを楽しもうと考えていました。
チビアメを釣り、イトヨを捕り、ボートに乗って遊びました。
家族で支笏湖
いつも釣り人にいじめられているのか、チビアメでも少し大きくなると、
餌の前で反転!完全に見切ってます。それでも息子は初めて、自分の手で釣り上げていました。
家族で支笏湖
そして、いよいよ自分の釣りを・・・

その前に、息子がもう一度アメマス釣りたい!と言うので桟橋へ。
すぐに切り上げるつもりだったけど、突然の雨。
降り始めたと思ったら雨脚が強くなり、すぐに止むと雨宿りしましたが、
全く止む気配がなく、弱まった時に撤収を決意。
結局、帰り支度の際には雨が強くなり、全身はずぶ濡れ。
自分の釣りも出来ず。
丸駒温泉に寄って家路に着きました。
家族で支笏湖


タグ :支笏湖

同じカテゴリー(family)の記事画像
親子釣り大会
SWキャンプ
支笏湖キャンプ
写真と映像
愛犬、永眠
キャンプ
同じカテゴリー(family)の記事
 親子釣り大会 (2010-01-18 20:59)
 SWキャンプ (2009-09-27 22:28)
 支笏湖キャンプ (2009-08-31 20:30)
 写真と映像 (2009-02-25 22:48)
 愛犬、永眠 (2008-12-14 11:42)
 キャンプ (2008-09-17 21:49)

この記事へのコメント
こんにちは、ずぶ濡れで大変でしたね.
もう少しお子さんの釣果の先を期待していたんですが ..
雨やまずでしたか. メッシさんやさしいパパさんですね^^.
Posted by こるとれーんtoneこるとれーんtone at 2009年07月11日 18:38
こるとれーんさん、こんばんは。
午後から雨の予報でしたが、凄い雨でした。
自分ばかり支笏湖で楽しんでいても、妻に睨まれますし、
子供を連れて行けば、一石二鳥かと思いましたが、
そう甘くはありませんでした。
Posted by メッシメッシ at 2009年07月13日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族で支笏湖
    コメント(2)