ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月27日

久しぶりの釣行

 7月27日(月) 小雨のち雨
今日から休みを取るべく、釣りにも行かずに頑張ったのに、あいにくの天気。
それでも、前向きに考えて(というか何が何でも)出掛けました。
今日の予定は、支笏湖にフライを浮かべ、夕方は尻別川へというルート。
街中の渋滞を避けるために高速にて千歳に向かいましたが、
思いついたように千歳川に立ち寄ることに。
1時間ほど釣りをして、支笏湖へ。

1ヶ月ぶりの支笏湖釣行。
約1年ぶりの尻別川上流部。
その後、雨が強くなり最後に予定していたポイントは見送り。
良い結果なら文句なしですが、久しぶりの釣行に感謝です。
快晴でなくとも、雨さえ降らなければ良いのですが・・・
久しぶりの釣行
7月12日に訪れたニセコ周辺にて。
その際に少し寄り道、streamにて、こんなになって。
久しぶりの釣行
こんなの釣れました。
久しぶりの釣行

このまま、夏は終わるのでしょうか?
takeさんのブログを見たら、阿寒湖まだ釣れそうですね。
思い切って行ってみようかな。
ブログの更新も久しぶりで、文章が上手く出来ません。





同じカテゴリー(釣り日記)の記事画像
フライシーズン開幕!
ワカサギ釣り '13
忘れ物!?
美笛行脚
朱鞠内湖 '12秋
濃厚な気配!
同じカテゴリー(釣り日記)の記事
 フライシーズン開幕! (2013-04-10 21:20)
 ワカサギ釣り '13 (2013-02-17 15:17)
 忘れ物!? (2012-11-20 22:34)
 美笛行脚 (2012-11-11 22:27)
 朱鞠内湖 '12秋 (2012-10-31 23:25)
 濃厚な気配! (2012-06-29 22:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの釣行
    コメント(0)