ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月13日

朱鞠内 第2弾

 6月10日(木)
前回と同様のメンバーでの強行遠征です。
夜明けをめがけて前夜に出発。到着後に仮眠を取る予定がカヌーの準備をしている間に・・・
朱鞠内 第2弾
続けて釣り準備に取り掛かります。

今回も杉坂さんとご一緒です。まだまだ不慣れな土地なので心強いです。
手直ししたアウトリガーも初登場で、いざ出発!
朱鞠内 第2弾

前回の釣行時、大物釣師のK氏は見事に本命を釣りました。
朱鞠内 第2弾
朱鞠内 第2弾
しかし、今回予定していた午前中に誰も釣ることが出来ませんでした。
いくら前情報が良くても仕方ありませんね。
N氏はファイト中にブッシュに巻かれてアウト。それ以外は、ボイルすらない状態。
前浜に戻り休憩と昼食。レークハウスのコロッケカレーは美味い!

昼食を食べて帰宅の予定が、釣りバカ3人は日没まで釣りすることになりました。
名寄のCさんと一緒に渡船、力強いキャストを繰り返しています。
日々リハビリに励んでいるようで、歩き方はかなり良くなっている感じです。
遅れる事1時間半、到着したばかりの杉坂さんはすぐにイトウをゲット!お見事!
朱鞠内 第2弾
その直後、K氏のロッドが・・・お見事!!
朱鞠内 第2弾
さらにCさんが遠くでボイルしていたイトウを直撃、まさに狙い打ち。
みごとなイトウをゲット。お見事!!!
よし、自分も続くぞ。・・・ ・・・・・お楽しみは次回へ持ち越し。

K氏は3戦全勝、勝率10割。凄くないですか。
一方、自分は全敗(泣)
朱鞠内 第2弾



タグ :朱鞠内湖

同じカテゴリー(釣り日記)の記事画像
フライシーズン開幕!
ワカサギ釣り '13
忘れ物!?
美笛行脚
朱鞠内湖 '12秋
濃厚な気配!
同じカテゴリー(釣り日記)の記事
 フライシーズン開幕! (2013-04-10 21:20)
 ワカサギ釣り '13 (2013-02-17 15:17)
 忘れ物!? (2012-11-20 22:34)
 美笛行脚 (2012-11-11 22:27)
 朱鞠内湖 '12秋 (2012-10-31 23:25)
 濃厚な気配! (2012-06-29 22:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朱鞠内 第2弾
    コメント(0)