ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月27日

新年会と初釣行

 1月25日(火)
千歳のKさんが中心となり、新年会が開催されました。
場所は何と鶴○リゾートスパ! リッチです。豪華です。
案内された部屋に入ると広々とした客室に驚き、しかも露天風呂つきでさらに驚きました。
新年会と初釣行
新年会と初釣行
参加者は杉坂さんとコマさん、つり人社のお二人。Kさんの釣友を中心に9名が参加です。

美味しい料理と温泉、仲間が集まってわいわい語り合うのは最高ですね。
夜はアジアカップ準決勝、日韓戦を観戦しました。
みんなでの応援も盛り上がり、一喜一憂してましたね。

次の日は休みなので、

KさんとSさんの3人で、初釣行をしてきました。
新年会と初釣行
今回、ご一緒したSさんはNA1.2合併号にも出ているルアーマンです。
休憩中に見ていたら、見事にヒット。魚とのやり取りを見る限り、かなりの重量感です。
しかし、残念ながら痛恨のバラシ。せめて魚体を見たかった。
Sさんはバラシをなくするにはどうすれば?
と聞いていましたが、私には答えられませんでした。
何故ならバラシがないから。それ以前に、ヒットがないからです。

誰か、支笏湖のニジマスの釣り方を教えて下さい!
新年会と初釣行


タグ :支笏湖

同じカテゴリー(釣り日記)の記事画像
フライシーズン開幕!
ワカサギ釣り '13
忘れ物!?
美笛行脚
朱鞠内湖 '12秋
濃厚な気配!
同じカテゴリー(釣り日記)の記事
 フライシーズン開幕! (2013-04-10 21:20)
 ワカサギ釣り '13 (2013-02-17 15:17)
 忘れ物!? (2012-11-20 22:34)
 美笛行脚 (2012-11-11 22:27)
 朱鞠内湖 '12秋 (2012-10-31 23:25)
 濃厚な気配! (2012-06-29 22:33)

この記事へのコメント
この度は 大変楽しかったです。また是非、釣りでも ご一緒させてください。コマさんにもよろしくお伝え下さい。
Posted by sasaki at 2011年01月28日 13:02
sasakiさん、こんばんは。
本当に楽しかったですね。次回もKさんに企画してもらいましょう。
タイミングは、次のサッカー日韓戦の時ですね。
釣りもよろしくお願いします。
Posted by メッシメッシ at 2011年01月28日 23:25
メッシさんこんにちは!
また宴会ですか~?
確かに釣り馬鹿が集まってとても楽しい一日でした!
今度は支笏湖の丸○温泉ですかね~!?
メッシジュニアでしょうか鼻が…。
Posted by 支笏湖釣れないK at 2011年01月30日 12:13
Kさん、こんばんは。
また是非とも、開催しましょうね。
もっと気持ち良く、ロッドが振れる日でも
良いかもしれませんね。
○駒ですかぁ、一度良い思いをすると、
贅沢になってしまいますが、楽しいことが第一です。
Posted by メッシメッシ at 2011年01月31日 20:25
メッシさん、毎度です。
いや~ 楽しかったですね。
これも、Kさんのお陰です。
感謝、感謝です。

あの後、Sさんに反応があったんですね!
持ってますな~。

この場をお借りして、sasakiさん 
また機会がありましたら、釣りしましょう!
Posted by コマ at 2011年02月01日 06:26
コマさん、こんばんは。
ほんと、楽しかったですね。
また今度、開催したいですね。

Sさんは凄いです。
今回ヒットした魚もかなりのグッドサイズでした。
フライでは、絶対真似の出来ない釣り方ですね。
だけど、自分がルアーを使っても、同じようには釣れないと思います。
Posted by メッシメッシ at 2011年02月01日 21:15
こんばんは!

楽しそうですね。同じ釣り人どうしワイワイやるのいいですよね。
支笏湖は、ほんと難しいですね。
でも、メッシさん、ちゃんと釣ってるからすごい!
私なんかまともな魚観たことありませんもの。
Posted by ウーリー at 2011年02月09日 22:48
ウーリーさん、こんばんは。
共通の趣味を持つ同士が集まると楽しいですね。
と言いながら、この日はちょうど日韓戦サッカーが行われて
サッカー観戦しながら盛り上がってました。
支笏湖は来月位から始動しようと思いますが、
今時期は1-2時間で心が折れます。
Posted by メッシメッシ at 2011年02月11日 22:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会と初釣行
    コメント(8)