ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月23日

'09開幕戦

 2009年3月21日(土) 8:00 
今シーズンの開幕戦、全くアドバンテージがないホーム支笏湖。
天気は良いが、強い北風に思うようなシュートが打てず、
序盤より苦戦を強いられる。
風が止んだ隙に強いシュートを打つも、完全に枠をはずし、結局スコアレス。
開幕戦、今後の展開を占う上でも、是が非でも結果が欲し所でしたが、
今年も厳しい戦いが続くでしょう…
09開幕戦
いつもながら、魚ではなく山の写真。
09開幕戦
キャスト練習で終わりました。なんちゃってスカジットを試みましたが、
頭で考えるのと、実際にするのは全く違いますよね。
練習あるのみですね。

翌日は、旭山動物園に行ってきました。
こんな季節はずれでも、さすがは入園者数日本一。
結構、人が多くびっくりしました。
09開幕戦
狼の遠吠えを生で聞きましたが、カッコ良かった。
自然の中なら、恐怖を感じるでしょうけど。
09開幕戦


タグ :支笏湖

同じカテゴリー(釣り日記)の記事画像
フライシーズン開幕!
ワカサギ釣り '13
忘れ物!?
美笛行脚
朱鞠内湖 '12秋
濃厚な気配!
同じカテゴリー(釣り日記)の記事
 フライシーズン開幕! (2013-04-10 21:20)
 ワカサギ釣り '13 (2013-02-17 15:17)
 忘れ物!? (2012-11-20 22:34)
 美笛行脚 (2012-11-11 22:27)
 朱鞠内湖 '12秋 (2012-10-31 23:25)
 濃厚な気配! (2012-06-29 22:33)

この記事へのコメント
メッシさん、どうもです。
土曜日は、支笏湖でしたか・・・
私は午前中、二時間程洞爺湖にいました。
こちらも北西の風が強く、風裏は釣人の
溜まり場でした・・・
いつもキャスレンで終了です・・・
お互い、ガンバリましょう!
Posted by コマ at 2009年03月23日 22:54
コマさん、こんばんは。
洞爺湖もあと1週間程で終わりですものね。
28日、行けたら良いなと思っています。
やはり、解禁で皆さんで釣った場所か、
先日、杉坂さんが初サクラをあげた場所が良いですかね?
ホントは人が少ない平日を考えていたのですけど、
休みが取れなさそうなので、28日で調整中です。
Posted by メッシメッシ at 2009年03月23日 23:21
メッシさん、おはようございます。

いよいよ、支笏湖開幕ですね。
お互い良いシーズンになる様
頑張りましょう。
次回、魚の写真期待してます。
Posted by まーさん at 2009年03月25日 07:41
まーさん、こんばんは。
そうですね、いよいよです。
魚の写真は、かなり困難を極めると思います。
少ないチャンスをモノにして、良いシーズンにしましょう!
Posted by メッシメッシ at 2009年03月25日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
'09開幕戦
    コメント(4)