ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月13日

久しぶりの•••

 4月11日、12日
久しぶりに、まともな休日。しかも連休。
自宅でノンビリと、などと出来るはずもなくお出掛けです。
久しぶりの•••
16ftを持って、キャスト練習です。全く飛距離が出ませんでした。
1時間ほど練習しました。腕が筋肉痛です。
久しぶりの•••
その後、場所を我がホーム支笏湖へ移動。
良い雰囲気でしたが、終止キャスト練習で終わりました。
まぁ、明日が本番ですからと、早々に支笏湖を後にしました。

4月12日
本日は、2艇4名でのカヌー釣行です。

K氏、S氏と本日が初対面のW氏とご一緒です。
残念ながら、カヌーでの移動では釣ることが出来ませんでした。
こんな日もありますね。
しかし、集合前にS氏がちょいちょいと釣っちゃいました。
久しぶりの•••
先週、自分は参加できませんでしたが、別のルアーマンS氏が釣りました。
久しぶりの•••


タグ :支笏湖

同じカテゴリー(釣り日記)の記事画像
フライシーズン開幕!
ワカサギ釣り '13
忘れ物!?
美笛行脚
朱鞠内湖 '12秋
濃厚な気配!
同じカテゴリー(釣り日記)の記事
 フライシーズン開幕! (2013-04-10 21:20)
 ワカサギ釣り '13 (2013-02-17 15:17)
 忘れ物!? (2012-11-20 22:34)
 美笛行脚 (2012-11-11 22:27)
 朱鞠内湖 '12秋 (2012-10-31 23:25)
 濃厚な気配! (2012-06-29 22:33)

この記事へのコメント
メッシさん こんにちは S氏こと 札幌のearthです。これから札幌のearthで通しますので宜しくお願いします(笑) 写真 載せてくれて光栄です。是非またご一緒しましょうね!楽しみにしています。
Posted by 札幌のearth at 2011年04月14日 18:12
札幌のearthさん、こんばんは。
こちらこそ、よろしくお願いします。
断りもせず、掲載してスミマセン。
また近いうちに、次の機会もよろしくお願いします。
Posted by メッシメッシ at 2011年04月14日 22:14
すごいブラウンですね~
カヌー釣行は、漕ぐのが辛そうですが、
苦労した分、良い事がありそうな感じですね~
熊が恐そうですが・・・(笑)
Posted by ebi at 2011年04月19日 23:23
ebiさん、こんばんは。
2人で漕ぐと割と早く進みますよ。風に左右されますが・・・
今までは良いことあったんですが、今回はダメでした。
わざわざカヌーで、苦労しなくても釣れる時は釣れますよね。
ebiさんが良い例ですね。
カヌーも楽しみの一つと割り切っております。
Posted by メッシメッシ at 2011年04月20日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの•••
    コメント(4)